starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、体重を公開するもツッコミ殺到「96kgはマジ?偽装?」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が7日、自身のツイッターへ投稿した写真にツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「クロちゃーーん、ピンク!絶対悪は許さない!!戦隊ヒーローだしん。今日も日本の平和はピンクが守るしんからー!!」などとコメントを添え、タンクトップ姿でピンク色のスカーフを付けている戦隊ヒーローになりきった自撮りをツイートした。しかしリプライ欄には、「お前が最大の悪だろ!!」「絶対悪はクロちゃんだしん!!」などのツッコミの声が多数寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「ちょっとぎっくり腰やっちゃってたから太っちゃってたしん。明日から、ダイエット。AKBのしーちゃんがYouTubeでダイエットやりはじめたけど、オレの方が痩せるしん!」などとつづり、体重計に裸足で乗っている状態の足元の写真をツイートした。

 体重計には「96.6kg」と表示されているのだが、この投稿に対しリプライ欄には「体重計乗る時は手を離して下さいね」「おめー壁に手ついて96キロになるように調整しとるやろ?」「体重96はマジ?偽装?」「名前と体重揃わすな」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。

 今回は「ク(9)ロ(6)」の語呂合わせで体重を調整しているのではないかと疑われているクロちゃん。今までの嘘ツイートなどを思い返すと、今回の体重偽装疑惑を完全には否定できないのが悲しいところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.