starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、娘とのおそろコーデ披露で大炎上「痛々しい」「丈がおかしい」


 タレントの神田うの(46)が4日、自身のインスタグラムで公開した私服コーデが話題となっている。

 神田といえば先日、自身の誕生日に夫から贈られたエルメス買占めに仰天したというエピソードを披露。超セレブリティなエピソードにネット上からは「神田うのになりたい」「まるで映画のなかの世界のよう!」「羨ましいほどの夢のサプライズ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「@nipponviolinさんで行われたVIOLIN FAIR 2021に伺って参りました」などとつづり、バイオリンのフェアへ訪れた様子を写真数枚と共に報告した。写真にはヴァイオリンを弾いている娘を、椅子に座っている神田が見つめている写真や、たくさん並べられたヴァイオリンの写真などがアップされている。さらに、この日着用していた神田の紺色のワンピースに対し、ファンから寄せられた「お嬢様とお洋服、お揃いでしょうか?」という質問に対し、「はい お揃いですよ 子供服の@ilgufo_official の物で私は14歳サイズにベルトをして着ています」と回答。なんとこの日着用しているワンピースは長女とおそろいな上に14歳サイズの子供服だというのだ。

 この投稿に対し、ネット上からは「痛々しいです」「丈がおかしい」「丈はツンツルテンですが大丈夫ですか?」「この丈でこういう場所に行くのは品がないのでは?」などの冷ややかな声が殺到している。

 子供服を着ることができるスタイルなのはすごいけれど、やはり膝が丸見えの超ミニ丈ワンピースには疑問を抱く人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.