タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。

 熊田といえば先日の投稿で、バニーガールのオフショットを公開。頭にはうさぎの耳をつけ、大胆な胸元にハイレグ網タイツ姿の悩殺ショットとなっているこの投稿に対し、一部ネット上からは「なんか若さがなくなった…」「50歳過ぎてもやってそう。がんばって」など冷ややかな声が寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「#旅館 #温泉 #旅行 #家族旅行 #浴衣 #お風呂 #貸し切り #湯上がり」などのハッシュタグを添え、鏡越しで撮影した衣姿の動画を公開した。

 鏡越しでも色気が伝わってくる動画に、インスタグラム上には「エロ可愛い~」「曜子さん、浴衣姿色っぽい~美しすぎます~」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「本当に承認欲求が強すぎる」「家族旅行ならこんな動画撮らずに楽しめばいいのに」「そんなに自分を世の中に見て欲しいの?なんかかわいそう…」というような厳しいツッコミの声が上がっている。

 ファンにとってはうれしいサービスショットであったが、家族旅行にまで来てこのような動画を撮影しSNSへ投稿する熊田に対し疑問を抱く人も少なく無いようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「熊田曜子、家族旅行でのセクシー浴衣姿に賛否の声「承認欲求が強すぎる」