starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安藤美姫、ジュエリーを身に着けた自撮りにネット賛否「勘違いしてない?」


 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(33)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 安藤といえば以前、胸元がV字に深く開いているため胸の谷間を大胆に露わにしたセクシーワンピースショットを公開したところファンから「いいスタイルしていますね~胸元セクシー」「しかし綺麗やわぁ」「セクシーすぎる…」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな安藤、今回の投稿には「BVLGARIのイベントへ 素敵なジュエリーを身にまとってなんか自信がつきました ジュエリーの力は女性を幸せな気持ちにさせてくれて自信をくれます」などとつづり、イタリアの高級ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」の蛇をモチーフにしたジュエリーを身に着けた自撮りショットを公開した。

 ばっちりメイクのいつもと違う雰囲気の色っぽい安藤に、インスタグラム上には「やっぱり美姫さんはキレ~イ美しい」「色っぽいです」「BVLGARIが似合うなんてやっぱり素敵」などのコメントが寄せられている一方でネット上からは「ちょっと勘違いしてない?」「自分のことモデルや女優だと思ってるのかな」というような冷ややかな声も上がっている。

 現在ではバラエティ番組などに出演することもあり活躍の場を広げている安藤。しかし今回のような投稿に対しては、疑問を抱く人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.