starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、子どもが人参を食べるようになった斬新すぎるアイデアに称賛の声


 女優でタレントの佐々木希(33)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、「友人レシピのたこ焼きにハマり中。長芋たっぷりで作り、トリュフオイルで焼き、出来たたこ焼きをかぼすとトリュフ塩でいただく。」とつづり、トリュフを使ったたこ焼にはまっていることを明かしたところ、「贅沢なたこ焼き」「タコの味が死んでしまう」と賛否の声が寄せられてしまったばかり。

 そんな佐々木はこの日、「星にするだけで食べますね。おにぎりの上に置いちゃうという斬新な盛り付けに、自分でしておきながら後で見返してびっくり。」とつづり、星形にカットした人参を披露した。野菜を食べてもらうための斬新なアイデアに称賛の声が殺到している。

「可愛い。息子さん喜びますね」

「ひと手間かけてあげてて偉い。良いお母様だ」

「こんなカタチのニンジンならワタシも幼い時から食べれていたと思うなぁ」

「な~るほどね。これならイッパイ食べるね」

 同じ人参であっても形が異なるだけ子供にとっては他の食べ物にでもみえてしまうということなのだろうか。佐々木にとっては試行錯誤を重ねる中でたどり着いた目から鱗の方法だったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.