starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ピンクのパンツを合わせた春コーデが話題「スタイル抜群」


 歌手の工藤静香(50)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「最近よく食卓に登場する一品!カルパッチョです。などとつづり、薄切りにしたカブや大根、人参や鯛などが並べられた、見た目も美しい手作りのカルパッチョを披露したところ、「流石 美的センスに 溢れた 静香さんですね」などのコメント絶賛コメントが寄せられる一方で一部ネット上では「なんでこんなに美味しそうに見えないんだろう」「色彩感覚がおかしいのか料理のセンスがないのか…」というような冷ややかなツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「コロナ禍で現場で温かい飲み物が飲めない時もあるので、いつも湯沸かしミニポット、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどを持ち歩いています。」などとつづり、私服コーデを披露した。今日の私服コーデは、ピンクのデニムが目を引くフェミニンカジュアルコーデとなっている。今トレンドのボリュームスリーブのトップスに膝下のロングブーツ、ルイヴィトンのバッグを合わせている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ピンクパンツ素敵ですね、春感じます」「スタイル抜群」「流石 何を着ても似合いますね〜」「お洒落すぎ いつも素敵ですね」というような絶賛の声が寄せられている。

 桜を連想させるようなピンク色のパンツを合わせたハイセンスなコーデに、ファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.