starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、バランス重視の愛情弁当が大絶賛「懲りすぎてなくて美味しそう」


 長谷川京子(42)が22日、自身のインスタグラムを更新。手作り弁当を公開し話題となっている。

 長谷川といえば先日、「おはようございます。新しい週の始まりです。景気づけにジムに行って。」などとつづり、すっぴんのマスク姿を公開。マスク姿でもこぼれ落ちる長谷川の美貌に大絶賛の声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「おはようございます。昨晩、YouTubeがアップされています。子どものお弁当を作りました。観てくださいね」とつづり、YouTubeチャンネルで公開している子どものお弁当を披露した。そぼろご飯やジャガイモとえのきの肉巻き、オクラのお浸し、セロリと豚バラのきんぴら炒めなどお弁当の参考になりそうなおかずも多い。

 この投稿にネット上からは「バランスいいですね!」「豚バラ、大活躍!」「懲りすぎてなくて美味しそうなお弁当!」「愛情たっぷりのお弁当ですね」などの声が寄せられている。

 色合いやバランスが絶妙な理想的なお弁当ということもあって絶賛の声が多数寄せられていた。毎日作るものだからこそ、気取ることのない手軽さが大事ということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.