starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。謝罪ブログで亡き母を想う投稿にまたも批判殺到「お涙頂戴作戦?」


 お笑いタレントのキンタロー。(39)が16日にブログを更新した。

 キンタロー。は今月2日に一時預かりを頼んでいた先で長女が転倒し、顔に怪我をしたことを報告。「私がついていれば」などとつづったものの、「モンスターペアレンツ」などの批判が上がり、ブログを通じて謝罪していたものの批判は収まらず、15日にもあらためてブログを更新し、謝罪を連投した。

 そして16日には「私は元々心配になりやすい性格だし不安になりやすい性格でした。でもそんな時いつも私のお母さんは「大丈夫だよ。大丈夫!」って魔法の言葉みたいに私に言ってくれて(中略)私もお母さんみたいに大丈夫!って広い心で子供を安心させられる母親になりたいなと思ってます。」などとつづり、今は亡き母親への想いをつづった。

 この投稿にブログには「育児の失敗も怖がらずにいっぱい体験して下さい」「キンタロー。さんのブログを見てウルウル」「大丈夫だからあまり心配しないでね」といった励ましの声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「お涙頂戴作戦かな」「心配性だからとかさりげなく言い訳入れてきているよね」「また懲りずに同情をひく内容のものをあげて」といった声が。

 今回の炎上で何度も謝罪をし、反省している様子のキンタロー。だが、このタイミングで亡き母への想いを綴った内容に投稿をしたことは、逆効果だったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.