starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、夫からのホワイトデープレゼント公開に呆れ声「ブログのための仕込みネタ?」


 タレントの辻希美(33)が14日、自身のブログを更新。夫の杉浦太陽(40)からのホワイトデープレゼントを公開し話題となっている。

 辻と言えば先日、「鯖」というタイトルでブログを更新し、鯖を自宅キッチンで捌いている自身の写真を2枚公開している。この投稿に対しネット上では「魚を捌けるのは尊敬する」などの声も集まっているのだが、その一方で「魚より不自然な鼻に目がいく…」「目も鼻も宇宙人のように見える」というような声が上がっていたばかり。

 そんな辻、今回は「ホワイトデー」というタイトルでブログを更新。「忘れていたホワイトデーたぁくんがまたまた素敵過ぎるお返ししてくれました」などとつづり、花束やピアスなどのプレゼントと一緒に撮った二人の写真を公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「もはやSNSで見せるためのプレゼントにしか見えないな」「何も羨ましくないわ」「ブログのための仕込みネタでしょ」「この人たちの幸せアピールはもういい」などの厳しい声が多数集まっている。

 夫婦仲が良さそうなのはとても良いことだが、イベントが来るたびにアップされるこのような投稿に飽き飽きしている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.