starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、カバー曲『春よ、来い』のMVが物議「モノマネって感じが…」


 浜崎あゆみ(42)が12日、自身のインスタグラムを更新。浜崎にとって2作目のバラードベストアルバム「A BALLADS 2」に収録されている、歌手の松任谷由実(67)の楽曲「春よ、来い」のMV公開を報告し話題となっている。

 先日には46秒間の「春よ、来い」のMVのteaserをYouTubeなどで公開。その際には「自分の曲では勝負できなくなったのか」「名曲を汚さないでほしい」などの厳しいツッコミの声が集まっていた。

 そんな浜崎だがこの日、「本日3月12日「春よ、来い」配信スタート& YouTubeにてMV公開になりました!」などとつづり、MVの撮影風景のショート動画を公開した。

 この投稿を見た後に公開されたMVを見た人も多いようでネット上では、「春よ、こいウルッときた」「「春よ、来い」のMVを見て泣きました」などの称賛コメントが集まっているのだが、その一方で「ユーミンの歌い方真似しなくていいのに」「なんかユーミンのモノマネって感じがする」「歌の世界観とMVが合ってない」といった厳しい意見も多く上がっている。

「春よ、来い」は誰もが口ずさめるような名曲ということもあり、今回の浜崎のカバーに対して注目している人が多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.