タレントの紗栄子(34)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「先日出演した東京ガールズコレクションの時にケータリングで出てきた @hayamabreadclub のキヌアとチキンのお弁当が美味しすぎて、人生で初めてお弁当を完食することができた」とお弁当の写真を投稿。仕事先で用意されたお弁当を完食できた喜びを明かしたのだが、この投稿にネット上からは「お弁当完食できないんですね。少食」「人生で初めてお弁当を完食というところに驚いていますっ!!!」などの驚きの声があがり話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「インスタライブの時に着用したのは @patou のピンクブラウス ヘアメイクの美舟さんの、この日のヘアのイメージは『キム秘書はいったいなぜ』のキム秘書だそうです」などとつづり、インスタライブで着用したピンクの肩出しブラウス姿を公開した。

 オフショルダーで胸元でリボンを結んだブラウスを着用しており、柔らかい雰囲気の紗栄子によく似合っている。この投稿に対しインスタグラム上には「ピンクめっちゃ似合ってる」「いつも自然体でいい笑顔 癒される」「とっても似合ってて可愛い」「ピンクのお洋服がこんなに着こなせて、やっぱり紗栄ちゃん可愛すぎるなって思いました」などの絶賛コメントが寄せられている。

 おしゃれ番長としてファッションセンスには定評のある紗栄子。今回は衣装ではあるが、ピンク色の洋服を着こなす姿でファンを魅了したようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 紗栄子、ピンクのブラウスを着こなす姿にファンもうっとり「可愛すぎる」 」