starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、子どもの食事風景に疑問の声が続出「なぜテーブルで食べさせない?」


 タレントの辻希美(33)が披露した、第3子の食事風景に疑問の声が集まっている。

 現在、4人の子どもを育てて同年代の支持も高い辻。そんな辻だが4日朝にブログを更新し、「さぁ今日も1日スタートです!!」とつづりつつ、第4子の食事の光景を披露した。

 第4子はソファの端に腰かけ、おいしそうにおにぎりを頬張っており、辻は「どんなに手の込んだご飯より韓国海苔ご飯をモリモリ食べてくれます」と告白「あはん」と脱力したように呟いていた。

 しかし、第4子がテーブル代わりに使っていたのは子ども用の低い椅子。そばにはコタツも映り込んでいることから、「なんでコタツじゃなくて椅子を机にしてるの…?」「普通にきちんと座って食べさせたらいいのに」「これをブログにあげる神経が理解できない」という困惑の声が集まっていた。

 そばにコタツがあるにも関わらず、変わった姿勢で朝食を摂る第4子の様子に、多くの人が疑問を抱いてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.