starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、豪華な手作り“ちらし寿司”に賛否の声「まるで芸術」「毒々しい」


 工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「素敵なギフトをありがとうございます。香水は、その日の気分で自分を演出してくれますね。今日の私はビターピーチ」とつづり、香水をプレゼントされたことを報告したばかり。

 そんな工藤はこの日、「3月3日今日は桃の節句ですね。ちらし寿司に昨日仕込んで置いた酢や昆布で漬けた野菜を飾りに蛤のスープと共にいただきました」とつづり、手作り豪華ちらし寿司を披露した。マグロやサーモン、イクラ、白身の刺身がアート作品のように並べられ、大反響を呼んでいる。

 この投稿にネット上からは「めちゃくちゃ綺麗なちらし寿司!めちゃめちゃ美味しいそう」「なんて綺麗なひな寿司!凄く美味しそう!」「まるで芸術!!さすが!!数日前から仕込んでいたのがこーなったのですね!!」などのコメントが集まった。

 しかし、その一方でネット上からは「ちらし寿司は淡い春らしい色合いの材料で作るもの」「ちらし寿司のイメージ崩壊」「毒々しいです」という声もあがっている。

 数日前からこの日のために仕込みを行っていた工藤。家庭によってちらし寿司の飾りつけは種々様々であるため、人によっては違和感を覚えてしまったということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.