starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、手作りの“かき揚げ”に称賛の声「レストラン並み」「美味しそう」


 タレントの神田うの(45)がアップした手作り天ぷらが絶賛を集めている。

 このところ、SNSに手料理写真やレシピを頻繁にアップし、ファンからの絶賛を集めている神田。そんな神田だが2日にインスタグラムを更新し、自身が天ぷら好きであることを明かしつつ、「今回はフォロワーさんからのコメントで『イカと人参と三つ葉』のかき揚げが我が家の定番!とメッセージ頂いたので作ってみましたよ」と、フォロワーの得意料理を真似して作ったことを明かした。

 たくさんのかき揚げが並んだそのお皿には、「オマケ」としてタラの芽の天ぷらも並べられており、神田は「イカが油の中でボブボブ言ってちょっと危険でしたが(笑)美味しく揚がりました」と大成功だったことを告白。完璧な仕上がりになっていた。

 この投稿に神田の元には、「おいしそう!レストラン並みですね!」「軽い感じでとても綺麗だし美味しそうです」「天ぷら好きなのにそのスタイル。。うのさんすごすぎます」という声が集まっていた。

 SNSに手料理をアップするようになって以降、その上手さが知られるようになった神田。ファンからは今回も大絶賛を集めたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.