タレントのスザンヌ(34)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先月、「今年の目標も去年から引き続き、心も身体も鍛える。2021年もトレーニング頑張ってるよ。」などとつづり、自宅でのトレーニング姿を公開。カラフルなトップスに黒のスパッツで抜群のスタイルを披露し、この投稿にネット上からは「お尻丸みあって上ってて最高」「スタイル抜群!」などの声が殺到し注目を集めていたばかり。

 そんなスザンヌ、今回の投稿には「芦北高校の卒業式にサプライズでくまモンと一緒にお邪魔しました」などとつづり、豪雨被害に遭った熊本県芦北高校の卒業式にサプライズ出席したことを報告。共に、一緒に学校を訪れた熊本県PRマスコットキャラクターであるくまモンとのツーショットなど数枚を公開した。

 楽しい様子が伝わってくる写真に、インスタグラム上には「とても良い一枚です」「可愛い過ぎる」「これぞ美女と野獣」「凄く楽しそう」「最高の一枚」などの絶賛コメントが殺到している。

 とてもキュートなツーショットにファンも癒されたようだった。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 スザンヌ、くまモンとの2ショットに癒されるファン続出「最高の一枚」 」