石田ゆり子(51)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 石田といえば先日、花粉に悩まされていることを明かしつつ「股関節が硬いのでこのストレッチにはまってます。」とコメントを添え、ピンクのTシャツを着た石田がフローリングに敷いたマットの上でストレッチをする写真を公開。この投稿に対しインスタグラム上には「どんなお姿も、かわえー」「常に自己管理をかかさないで尊敬します」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんな石田、今回の投稿には「やらなくちゃいけないことたくさんあるのに新大久保にギターの弦を張り替えに行った件について自分と語り合いたい。」などとつづり、店内の椅子に座り、ギターを抱えている写真を投稿した。

 ギターを持つ姿が様になってきた石田に対し、インスタグラム上には「カッコイイ!」「いつか聞かせてくださいね」「ゆり子さんのギターを抱える️姿すてきです。。」「その姿が美しいです」などの声が寄せられている。

 いつか石田のギター演奏が聴けるのではないかと期待しているファンも多くいるようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 石田ゆり子、楽器店でギターを抱える姿に称賛の声「その姿が美しい」 」