starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、杉浦太陽とのキスショット公開に賛否の声「見せなくていい」


 タレントの辻希美(33)が2月27日、自身のブログを更新。投稿写真に賛否の声が集まっている。

 辻といえば先日、「最近お風呂のシュワシュワが無いとお風呂に入ってくれず…意外とこのシュワシュワって一個300円以上するから毎日ってなるとヤバイのよねぇ」などとつづり、2歳の三男のお風呂の悩みを明かした。毎日の出費は痛いという辻に対してネット上からは「子供の言いなりに買えちゃうって事はそこまでヤバくないと思う」「庶民派アピールだな。」というような冷ややかなツッコミの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな辻、今回は「世界一冷めたチュー。。。」というタイトルでブログを更新。「午前中は二人でパックな朝でした」とコメントを添え、俳優で夫の杉浦太陽(39)とフェイスパックを着けながらピースをしているツーショットを公開。さらに今回話題になっているのは、この後に「お互い冷めた目で確認しつつ」「この流れで世界一冷めたチューしました笑。」と記しアップしたキスショット写真だ。

 この投稿に対し、ネット上では「勝手に5人目できそうだな〜と思ってしまう」「いつまでも仲良くできるのって最高よね」などのコメントが見られる一方で、「辻ちゃん夫婦のキスとかは見せてくれなくていい」「誰得やねん」「子どもが中学生の多感な時期なのにキス写真をあげるのはどうなの?」というような厳しい批判の声も上がっている。

 あまりにも生々しい写真に引いてしまった人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.