starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、300円オモチャ愛用報告に批判殺到「説得力ゼロの庶民派アピール」


 タレントの辻希美(33)が22日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「今日もバルコニーlunchな休日。半袖で過ごせる暖かさ。マッタリな時間を過ごします」とつづり、2日連続の自宅のバルコニーランチの様子を投稿。バルコニーでBBQや滑り台を楽しんだことが話題に。

 そんな辻はこの日、「最近お風呂のシュワシュワが無いとお風呂に入ってくれず…意外とこのシュワシュワって一個300円以上するから毎日ってなるとヤバイのよねぇ」「シュワシュワ無いと入らないお風呂いつまで続くんだろ、、、」とつづり、2歳の三男のお風呂の悩みを明かした。

 すでに中身のオモチャがかぶりはじめていることや毎日の出費は痛いという辻に対してネット上からは「この家族お金あるから「経済的にやばい」という言葉が全然響いてこない」「辻ちゃんちは毎日買ったとしても生活に困るわけでもない…」「子供の言いなりに買えちゃうって事はそこまでヤバくないと思う」「説得力ゼロの庶民派アピール」という厳しい批判の声が寄せられている。

 毎日使ったとしても1か月1万円に満たない金額であり、辻の言葉には説得力がなかったようだ。お金があったとしても、使い捨てのようなオモチャを買い続けることには抵抗があるということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.