starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、花粉症の報告にネット失笑「SNSでアピールすること?」


 工藤静香(50)が24日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 先日は「今日はミュージックフェアーの収録に来ています。」などとつづり、数枚の写真をアップ。スタイリッシュな黒いジャンプスーツ姿の全身私服コーデを披露した。パンツの裾に入っている深いスリットからは足首に入っているタトゥーが見えていることから、一部ネット上では「タトゥーをわざわざ見せるの引くわ」「スリットからわざとタトゥー見せてるよね?」などの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「くしゃみをする度『花粉症です』と。笑 人から離れてクシャミをしたいので、走りながらのクシャミ。何故か腰に来る。薬よ早く効いておくれ」とコメントを添え、ベージュのマスク姿の写真を公開した。コロナ禍でくしゃみをすることに気を遣っているため、少しでも人から離れようと走りながらくしゃみをしているようだ。

 この投稿に対しネット上からは「わざわざSNSでアピールすることなの?」「走った先に人がいたら意味ないけど」「そんなの誰でもやってるでしょ」「走りながらくしゃみしたら余計広範囲にばらまいてるのでは?」というような冷ややかな声が上がっている。

 走りながらくしゃみをするという行為に否定的な人もいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.