浜崎あゆみ(42)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば先日、「マタレギはsweetmommyしか勝たん」とコメントを添え、高級ブランドのルイ・ヴィトンのブーツをはいた足元を写した写真をアップ。浜崎の言う「マタレギ」とはマタニティー用のレギンスのことのようで、写真には黒色のレギンスを履いている浜崎の足が写っている。しかしこの投稿に対して一部ネット上では「妊婦アピールはするのに大きくなったお腹の写真をアップしないのはなぜ?」などの疑問やツッコミの声が上がり話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には赤を基調とした胸元が少しはだけている着物姿の写真を2種類公開した。ボリュームのあるヘアスタイルに紅白の髪飾りをした花魁姿の浜崎が写っている。4月8日に発売のバラードベスト『A BALLADS 2』に関連する写真だと思われるのだが、ネット上からは「どういうコンセプト?」「お金かけてるけど謎コンセプトすぎる」「何がしたいのか分からない」「熨斗ですか?」といった驚きの声が上がっている。

 浜崎の花魁姿に大きな反響の声が多数集まっているようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、独特すぎる花魁姿にネット騒然「謎コンセプトすぎる」 」