浜崎あゆみ(42)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば先日、「A BALLADS 2」とつづり、アッシュカラーにイメチェンしたゆる巻ヘアーを披露。この投稿にネット上からは「髪色も春っぽくて 最高に美しい!」「唇、分厚くなった?!」など様々な声が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、バラードベストアルバム『A BALLADS 2』の一部を公開。赤地に金色の花が描かれた着物をまとった花魁姿を披露し話題となっている。

 この投稿にネット上からは「息が止まる美しさ」「まさに芸術!」などの声が寄せられている。しかし、その一方では「臨月が近いのに、なぜこの姿にならないといけなかったの?」「もう臨月に近いのに、花魁姿なんてどうかしてる。体調が心配」「1番手前の飾りは、、753の飾りでは?7才の飾り、、、」「これは七五三以下」という厳しいツッコミもあがっている。
 華やかな浜崎の花魁姿に興奮するフォロワーがいる一方で、妊娠後期に入った妊婦が行う演出ではないと嫌悪感を抱くフォロワーもいたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、豪華絢爛な花魁姿に賛否の声「まさに芸術」「臨月近いのに心配」 」