starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松嶋尚美、娘への勘違い叱責で大炎上「全く子どもを見ていない」


 お笑いタレントの松嶋尚美(49)が明かしたある行動がネット上で批判を集めている。

 問題となっているのは、松嶋が17日にアップしたブログ。その中で松嶋は、「気づかなかった」と記し、引っ越してからこの1年、7歳の娘が立って食事をしていたことが判明したことを告白。「私の席は向かい側だから、普通に座って食べてるって感じやった」と明かし、この日の食事中、次女がほぼ立っている姿を見た松嶋が「なんで立ってごはん食べてるの?」と叱ったところ、「足を下に着けたいけど、こーしないと届かないの」と返ってきたことを明かした。

 次女によると、以前から立って食べていたとのこと。急遽椅子を変え、次女はようやく座って食べることができるようになり、「足が楽~~」と新しい椅子を満喫していたとのこと。松嶋は、「今まで気づいてあげてなくてごめんなさい」と記していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「1年気づかないって全く子どもを見てないってことだよね」「自分が気づかなかったこととか、理不尽に ったことを面白おかしく書く神経が分からない」「1年間、親が隣に座ってマナーを教えたりする機会もなかったの…?」という苦言が集まっていた。

 1年というあまりに長い時間に、ネットユーザーも混乱してしまったようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.