starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、太刀魚のさばきに挑戦するも大炎上「さばけて当たり前」「超初級レベル」


 タレントの辻希美(33)が7日、自身のブログを更新し、魚をさばいたことを明かした。

 辻といえば先日、「好きな物巻いて個人で作るシステムの恵方巻きの準備色々大量」とつづり節分料理を公開。6人全員集合の家族写真もアップしたが、辻が中央を陣取っていたためネット上からは「親が一番はしゃぐとか」「親としてどうよ?」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「太刀魚…YouTubeで捌き方見ながら捌いたった!!!!(中略)今夜は太刀魚のお刺身と骨 部分はチップスにしました。後はヒレカツと味噌汁達。太刀魚…がのっていてめちゃくちゃ美味しかった。自分で捌くと美味しさ倍増。手は魚臭いけど楽しかったし、学んだぜよ。明日は塩焼きにしよ」などとつづり、太刀魚を一からさばいたようだ。太刀魚は刺身や魚チップス、塩焼きと無駄なく調理されているが、ネット上からは賛否の声が上がっている。

「なかなかやるなって思った」

「骨までちゃんと揚げるのも偉いなあ」

「主婦歴が長ければ魚ぐらいさばけて当たり前」

「太刀魚捌けるのがすごいって…超初級レベルですよ」

 それほど難易度が高いことではないとはいえ、4人の子供を育てながらも新しいことに果敢にチャレンジする姿勢はさすが辻といったところだろうか。これを機に魚料理のレパートリーが増えていくかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.