starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、イヤーマフラー付けた私服コーデで魅了「超かわいい」「可愛すぎてやばい」


 モデルで女優の水原希子(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 水原といえば最近、「新宿伊勢丹で開催中のthe COACH originals のポップ アップ ストアに遊びに行ってきました」などとつづり、店内で撮影した自身の写真を数枚公開した。明るいベージュのトレンチコートにラベンダーカラーのコーチのバッグを合わせたコーディネート姿の水原が写っている。この投稿に対しインスタグラム上には「きこさんは、何をしてもさまになるぅ~~」「やはりプロは絵になるなあ」などの声が寄せられ注目を集めていた。

 そんな水原、今回の投稿には「Coach girl」などとコメントを添え写真を投稿した。写真には、COACH(コーチ)のショルダーバッグをかけ暖かそうな薄いモスグリーンのアウターに、耳には白いモコモコのイヤーマフラーをしている水原が写っている。満面の笑みで写っているこの投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎやろ」「超かわいい」「すてきです」「いや可愛すぎてやばい」などの絶賛の声がよせられている。

 キュートなカジュアルスタイルでファンを魅了したようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.