starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、ダイエットレシピの紹介に大反響「絶対美味しいやつ」


 タレントの指原莉乃(28)が先月29日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新した。

 指原といえば今年初めに、自身のYouTubeチャンネルを開設し、初めて動画を投稿したところ「待ってました!!」「自分でやる芸能人だったら応援する」「スタッフ任せじゃないところがいい」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな指原のYouTubeチャンネルで今回「私的最強ダイエットレシピ紹介してます」と題し、オススメのダイエット料理を紹介する動画を投稿した。動画内では鶏の胸肉を使った料理を紹介し、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』の替え歌とともに料理をしていた。

 この投稿にファンからは「美味しそう!胸肉がこんなに食べたいと思ったことなかった」「さっそく作ってみたいです」「絶対美味しいやつですね」といった声が多く寄せられていた。

 また、今回、撮影した場所が自宅のキッチンであったことから「キッチン綺麗!」「普段料理している人のキッチンだ」といった声も。

 現在、テレビやCMに引っ張りだこの指原。開設から約1ヶ月経ったYouTubeも大好評のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.