お笑い芸人のキンタロー。(39)が23日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。といえば先日、2月に出産を予定しているお笑いタレントの平野ノラ(42)にベビー服のお下がりをあげ、「こうやってやりとりし合えるのいいよね」「第一子は新品がいいと思ってしまう。靴下とか特に…」「靴下とかはお下がり嫌かも…」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんなキンタロー。がこの日「今日のキン飯は〜針の時にお持ち帰りテイクアウトした旦那が大好物のうな重!!」とつづり、夕食にうな重を食べたことを明かした。また、同ブログでキンタロー。は「オムツ替えの時に私は気付いた。昨日おろしたばかりのお尻拭きケースが異様に軽いではないかっ(中略)ちびキンがオムツ拭きシートをいたずら全出ししてた模様。パンパースのいいやつだったのにーーー。お高いのにーー。」などとつづり、娘がお尻拭きシートの中身を全て出してしまったことを嘆いた。

 この投稿にブログでは「あるある。でも戻して使うよ」「これは泣きたい気持ちわかります」といった声が多く寄せられていた。

 また、一方でネット上からは「手が届かないところに置いておくくらいしないと」「捨てちゃったの?それがもったいないわ!」「高い高い言ってるけど、うなぎ食べてんじゃん」といった声が。

 今回の子供のいたずらは多くのママたちが共感するほどの、あるあるいたずらのようだが、そのあとのキンタロー。の対応にツッコミの声が集まってしまった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「キンタロー。、娘のいたずらに嘆くもネットからは総ツッコミ