starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、センスが光るお散歩コーデに絶賛の声「今日も素敵です」


 工藤静香(50)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「しっかりお出汁が出たら醤油、お酒、砂糖で味を整えます。冷蔵庫に入れるとコラーゲンたっぷりなのでこうなります。」などとつづり、手作りの万能煮こごりを披露した。この投稿にネット上からは「食材を無駄にしない姿勢に脱帽です」「煮こごりのリメイクとは素晴らしい発想」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「お散歩が少し短いと「もっと!もっと!」笑笑元気で何よりです 皆さま引き続き 身体を冷やしませぬよう。お気を付けください」などとつづり、全身の散歩コーデと二匹の愛犬との写真を数枚公開した。この日は深くかぶったニット帽にアウター、細身のパンツの上から青のハイソックスを合わせた防寒コーデとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「カッコいいしーちゃん見れて幸せ」「ニット帽にハイソックスが暖かそうでカッコイイです」「今日のファッションも素敵です」「お散歩スタイルもお洒落」などの絶賛コメントが寄せられている。

 カジュアルでどこかスポーティーな私服コーデでファンを魅了したようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.