starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、カツカレーに納豆トッピングで大炎上「お互いに良さを潰す?」


 木村拓哉(48)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、「さてと、次の作品仕様の髪型にチェンジ!!」とつづり、新しい髪型を披露。爽やかなニューヘアスタイルであったが、ネット上からは「短髪が似合う!」「なんか男子高校生っぽい」など賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「今日は、スタジオにて撮影です!太陽の下に居られるのは休憩時間のみ。昼休みに、久々にカツカレーに納豆をトッピングして、いただきましたぁ〜‼」とつづり、撮影の休憩時間の様子をアップした。

 昼休みに食べたという納豆入りカツカレーにも注目が集まったようだ。この投稿にネット上からは「キムタク納豆好きなのか!」「納豆トッピング美味いよね」などの声が寄せられている。しかし、その一方でネット上からは「カレーに納豆?普通なの?」「よっぽど納豆好きなんだ…カレーに納豆…」「納豆とカレーは合いません!!!お互いに良さを潰してます」という声も上がっている。

 木村の好物を知れて喜ぶファンがいる一方で、カレーと納豆を組合せる食べ方に驚きの声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.