starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃『今くら』“恋愛相談あるある”に共感の嵐「めちゃくちゃ分かる」「まったく一緒」


 1月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、指原莉乃(28)が“恋愛相談あるある”を告白。ネット上で「さっしーにめっちゃ共感」「めちゃくちゃ分かるわ!」と共感の声が続出している。

 この日、ゲスト出演していた女優・趣里(30)が、恋愛についてマネージャーから「隠さなくていいんだよ。全然自由だから、恋愛は。アイドルじゃないから」と言われるものの、本当にしばらく恋愛から遠のいているため、相談したくても報告する内容がないと告白。

 すると、MCのフットボールアワー・後藤輝基(46)が指原に「どうしてんの?」と質問。これに指原は「もうツボミの段階で相談します」と即答。“ひょっとしたら好きかも!?”と、気になる男性ができた段階ですぐに相談するようで、「言ってるうちに『もう好きだ~』みたいな。友達と話してる時点で恋が開花しちゃってる」と明かした。

 これに、SHELLY(36)も「まったく一緒です」と共感。相談する前は「言っちゃうとマジで好きになっちゃうな」と迷うようだが、友達に話してみて“ニヤリ”とした瞬間に「やっぱそうだよね~!」とテンションが上がって、気がついたときには好きになっているという。

 また、仮に恋愛相談した相手から「やめときな!」と言われた場合でも、「本当に優しいんだって!」と逆に火がついて、結局“好き”の気持ちが大きくなると語った指原。

「これに、女性のネットユーザーから『さっしーとシェリーの蕾の段階で相談わかる~』『わかるわかる!喋ると恋が開花するする』『(好きかも…)って思ってることを誰かに言うと好きになっちゃう←めちゃくちゃわかる』『喋って恋が開花しちゃうのわかるわ〜!!』と共感の声が続出。

 一方、後藤やチュートリアル・徳井義実(45)ら男性陣は『え~分からんなぁ、その感覚』(後藤)、『言っちゃうと好きになるって何!?』と、理解できないという声があがっていました」(芸能ライター)

 男性と女性で大きく意見が分かれたが、女性にとっては意外と“恋愛相談あるある”だったよう。今度はぜひ、指原が気が付いたら恋が開花しているという恋愛相談の中身についても聞かせてほしいものだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.