成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題になっている。

 平宮といえば先日、「Laid back day :)#お正月 #豆餅 #お雑煮」などとつづり、ベッドに横たわっている状態での自撮りショットを公開した。いつもと変わらずとてもカッコ良い平宮だが、目が薄いグレーに見えてさらにイケメン度が増して見える。この投稿に対しインスタグラム上には「お目目の色が素敵な写真だね〜」「目の色キレイだね〜」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな平宮、今回の投稿には「Back in Japan :)#ただいま #東京」などと一言コメントとハッシュタグを添え投稿。共に赤いコート姿の全身写真などを公開しつつ、日本に帰国したことを報告した。

 この突然の嬉しい報告にファンからは「嬉しすぎて泣いちゃったよ」「よく、帰って来れたね もう、どこにも行かないで」「日本の空気が100倍美味しくなります…あぁ嬉しい」「何て表現したら良いかわかりませんが、胸がいっぱいです」などの喜びの声が殺到している。

 今後の活動についてはコメントに記されておらず不明だが、平宮が日本に帰国したことでファンの胸はいっぱいのようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「成宮寛貴、日本帰国の報告にファン大歓喜「嬉しすぎて泣いちゃった」「胸がいっぱい」