starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、赤の肩出しドレス姿にネット賛否「セクシーな服は似合わない」


 木村拓哉(48)と工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が、15日に自身のインスタグラムを更新した。

 昨年、3月にモデルデビューを果たしたCocomi。現在はモデル業の傍ら、フルート奏者として活動しており、最近では、東京フィルハーモニー交響楽団のニューイヤー・コンサートに参加したことを報告するなどして話題となったばかり。

 そんなCocomiがこの日「@dior のリップスティック、“ルージュ ディオール”をつけてNUMEROの撮影をしました!リップスティックの色によって様々なテンションの上がり方します。舞い上がりました。。普段マスクをつけていても、自分の気分を上げるためにリップはどんな時もつけてます。ハッピーになります!」とつづり、ディオールのリップに合わせて赤の肩出しドレスを着た姿を公開した。

 この投稿にネット上からは「大人っぽさ出したかったのかな?全然出てない」「他のモデルさんを起用した方がいいよ」「こういったセクシーな服は似合わない」といった厳しい声が。

 現在19歳のCocomi。大人っぽさを出しているイメージが強いが、ネット上ではまだまだセクシーな衣装は似合わないと思う人は少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.