starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、おもちゃの乗り物で遊ぶ姿で大炎上「おかしいのはあなたの日本語」


 タレントの辻希美(33)が13日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「コタツ、ニトリにて購入。角があるタイプなので角防止を付けました。こちらもニトリで購入。私好み」とつづり、急遽、壊れてしまったこたつを新調したことを明かした。ベージュのこたつ布団にナチュラルカラーなテーブルがモダンなのだが、この投稿にネット上からは「使い捨て感覚が染み付いてる」「本当に物を大事にしない」などの声が寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな辻、今回は「ご指示。。」というタイトルでブログを更新。「乗り物に乗れ‼️と昨日から捕まってまして昨日全力で乗り回したら坐骨神経おかしくしちゃって笑。」「かぁさんもぉ〜若くないから全力で遊ぶとどっかおかしくなっちゃうんだよぉ〜笑。」などとつづり、室内でおもちゃの乗り物にまたがっている自身と三男の写真を公開した。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「おかしいのは坐骨神経じゃなくてあなたの日本語」「大人の使う言葉と思えないんだけど…」「坐骨神経がおかしくなる前に日本語がおかしい」「小文字のぉとか大の大人が使うなよ」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 辻の使うおかしな日本語が気になる人が続出しているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.