starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、次男におんぶされている姿に大反響「尊いです」「ウルッと来た」


 タレントの紗栄子(34)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先月、自身がプロデュースするアパレルブランド「マイアパレル(myapparel)」のニットを着用し、鏡越しで撮影した自撮りショットを公開した。ニットの中には大きな襟付きのシルクブラウスを合わせた流行のスタイリングとなっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「何気ない格好もお洒落」「全てがお洒落です」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「新年1発目のYouTube「Sae Channel」がアップされました」と、動画の更新を報告。さらに「ちょっと前に届いていた10万人達成の銀の盾を見せたら、「ママ凄い!」って言って次男くんが初めておんぶしてくれました」などとつづり、10歳の次男におんぶされている写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「なんかウルッと来ました」「おんぶ可愛い」「まるできょうだいのようだわ」「わぁー尊いです」などのあたたかい声が寄せられている。

 親子のほっこり写真に多くのファンが癒されたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.