モデルでタレントの藤田ニコル(22)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に賛否の声が集まっている。

 藤田といえば先月、「写真を撮る習慣がなくなってきてたのでヘアメイクさんに撮ってもらってる昨日から。ノーマルカメラのフラッシュありで外カメが調子いい。本日の私。」などとつづり、加工なしの写真を公開した。この投稿に対しファンからは「めっちゃ盛れてるじゃん」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「わざわざ無加工アピールは何のため?www」というような冷ややかな声も集まっていたばかり。

 そんな藤田、今回の投稿には「テレビでしか私の事知らない人は私が本当は本業はモデルな事あんまりしらない現実。笑モデル歴11年目なりました 一応毎月今はViViに沢山のってるんだよー今月は表紙なので是非」などとつづり、白いふわふわのモヘアのロングニットに白いショートブーツを合わせた写真を投稿した。

 この投稿に対しファンからは「かわちい!」「美しい」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「加工しすぎて誰か分からん」「この写真別人すぎる…」「加工しすぎじゃないか?誰??」などの痛烈なツッコミの声が寄せられている。

 今回は雑誌に掲載されている写真をアップしているため多少の加工は施されているのは仕方がないのだが、やはり今回も「テレビで見かける藤田とは別人のように見える」との声が集まってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「藤田ニコル、雑誌モデルの写真公開も批判殺到「加工しすぎて誰か分からん」