starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、太陽のようなスマイルでファン魅了「少女のような笑顔」「笑顔最高」


 歌手の工藤静香(50)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「豚ヒレは昨夜軽く切り目を叩き、お酒とみかん、生姜、ニンニクで漬けました。こうすると柔らかくとても美味しいです」などとつづり、豚ヒレ肉やピクルスなどを使用して作った手料理の写真を公開した。彩り鮮やかでオリジナリティあふれる料理にインスタグラム上には「綺麗なお料理ですね」などの絶賛コメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「盛り付けのセンスも料理のセンスの無いね」などの厳しい声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には工藤は「最近寒くなってからオレンジ色にとっても惹かれます。元気が出るというか太陽みたいでいいですね」などとつづり、オレンジ色のマフラーを巻いてニッコリ笑顔の写真を公開した。さらに、次女でモデルのKoki,(17)がアンバサダーをつとめるブランド「ブルガリ」のバッグを肩からかけている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「しーちゃんの笑顔最高です」「めちゃくちゃ可愛い~」「何より笑顔が素敵」「いくつになっても少女のような笑顔」などの絶賛の声が殺到している。今回はパッと明るい笑顔ショットでファンを魅了したようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.