starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤紗里、第一子がもらったお年玉を公開し批判殺到「本当に品がない」「何のアピール?」


 タレントの加藤紗里(30)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿した投稿に批判の声が殺到している。

 加藤といえば昨年、楽屋に用意されたお弁当やカフェのパンケーキ、「FENDI」の商品が入っている箱などを拳で殴ったり踏み潰したりするなどし「この人はあかんわ 人として終わってる」「こんなバカな人初めてみたなー」などのコメントが殺到し炎上していた。

 そんな加藤、今回の投稿には「りり副社長のお年玉 まだりりは使えないからちゃんとりり用にとっとくね ポチ袋に入ってない人からのはやらしくなるのであまりうつしません、、、」などとつづり、昨年4月に誕生した第1子がもらったというお年玉を公開した。

 お年玉袋や1万円札が写っており、ネット上からは「お札の写真アップするとか…」「本当に品がないよね」「子供のお年玉をSNSにアップする親とか絶対に嫌」「何のアピールなの?」などの声が殺到している。

「ポチ袋に入ってない人からのはやらしくなるのであまりうつしません、、、」というわりには十分写っていることもあり、品がない行為だと批判の声が上がっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.