starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、豚ヒレ肉を漬け込んだ手料理に賛否の声「食欲が失せる」


 工藤静香(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 年明け初めてのフィード投稿に「皆さま 今年もよろしくお願い申し上げます。年は明けましたが、まだまだコロナが猛威を奮っていて、いつ誰が感染してもおかしくないような状況が続き毎日がとても不安ですね」などとつづり、モデルのようにポージングをしている自身の写真を公開した。この日の私服コーデはとてもカジュアルで、ニットトップスにダメージデニム、足元は編み上げのブーツを履きベージュのコートを羽織っている。この投稿に対しインスタグラム上には「しーちゃん可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられていたのだが、その一方でネット上では「二度見するほどのダサさ」などの厳しいツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「昨日の赤かぶ白髭は麹漬けにしました。あと小さいのはピクルスです。豚ヒレは昨夜軽く切り目を叩き、お酒とみかん、生姜、ニンニクで漬けました。こうすると柔らかくとても美味しいです」などとつづり、豚ヒレ肉やピクルスなどを使用して作った手料理の写真を公開した。

 彩り鮮やかでオリジナリティあふれる料理にインスタグラム上には「綺麗なお料理ですね」「彩り鮮やかで、『心』も豊かになりました」「味付けがとても美味しそうです」などの絶賛コメントが寄せられている一方でネット上からは「盛り付けのセンスも料理のセンスも無いね」「食欲が失せる色だわ」などの厳しい声が上がっている。

 独特な工藤らしい手料理なのだが、やはり今回も賛否の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.