浜崎あゆみ(42)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば、サポートメンバーの新型コロナウイルス感染が判明し、大みそかに予定していた無観客カウントダウンライブ生配信の中止を発表。さらに、自身はPCR検査で陰性だったと報告するも濃厚接触者として自主隔離を続けていたのだが、投稿で無事に自主隔離期間を終えたことを伝えたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「あけましておめでとうございます!2週間の自主隔離、無事に昨日で終了しました!!やっとスッキリ言えるから、楽しみにしてた朝風呂」などとつづり、お風呂の湯船の動画を公開した。

 動画には、2019年末に出産した第一子のものと思われるおもちゃが、ぷかぷかと浮かんでいるのが見える。この投稿に対しネット上からは「匂わせがすぎる」「おもちゃを写すために動画撮ったのね…」「匂わすだけじゃなくてなんかコメントしたら?」「安っぽい匂わせですねー」などの声が殺到していた。

 コメントの最後には「『エンターテインメントを諦めない気持ち』それだけは変わらずに持ち続け、またステージに立てる日が必ず戻って来ると信じながら、前を向いて生きて行こうと思っています。」と熱い思いと豊富を語った浜崎だが、久しぶりの投稿も空回りしてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、お風呂に子供のおもちゃが浮かぶ投稿が物議「匂わせがすぎる」