お笑いタレントの平野ノラ(42)が8日に自身のインスタグラムを更新した。

 平野は現在妊娠中で2月に出産を予定している。そんな平野が、現在発売中の雑誌『anan』(マガジンハウス)1月13日号に登場し、大きくなったお腹をのぞかせるマタニティショットを公開したのだが、自身のインスタグラムにもその写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「すごい綺麗!」「早く赤ちゃんに会いたいですね!」「え!なぜオヘソが出ない!?線もない!?すごい」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「仕事とはいえアピールがすごい」「ノラさんってこういうことするタイプだったんだって思った」「仕事とはいえちょっと出過ぎかな。お花畑感が出てきてる。そろそろやめといた方がいいのでは?」といった声が。

 マタニティフォトを公開する芸能人は今までに数多くいたが、ほとんどの人が厳しい声を集めている。今回の平野も他の芸能人同様に「身内でやって」といった声が一部から上がってしまう結果となった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「平野ノラ、大きなお腹のマタニティショットで物議「すごい綺麗」「仕事とはいえ…」