starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、コーチのバッグを持つ姿が大炎上「ポーズが不自然すぎる…」


 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)で次女のKoki,(17)が自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 2018年にモデルとしてデビュー後、世界的な活動を続けてきたKoki,。先月28日には、風になびいている風のオレンジ色のドレスや、黒、ベージュなどシックな色のドレスを着用した自身の写真を披露していた。しかし、これに対しネットからは、「高価なブランドよりもっと庶民的なCMなどの方がまだ好感が持てるのに、時代錯誤」「このようなドレスは、女性らしい体つきの、女性が着た方がいい。胸元が寂しすぎるし、年齢的に似合わない」といった冷たい声が集まってしまっていた。

 そんなkoki,、5日の投稿には「I visited the Coach shop in Omotesandou !表参道の Coach に行って来ました!」などとつづり、数枚のショットを公開。コーチのバッグを手に持ち、ミニスカ姿で太ももからの生美脚を大胆に披露した。

 この投稿に対し一部ネット上では「ポージングがモデルって感じしないんだよね」「プレッシャーは相当だろうけどモデルとして経験積んでから頑張って欲しい」「ポーズが不自然すぎる…」などの厳しい声が上がっている。

 経験もないまま15歳でモデルデビューを果たし、同年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任するなど、華やかなモデルデビューしたkoki,に対して、やはり厳しい声は集まってしまうようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.