![](https://image.kingsoft.jp/starthome/dailynews/2022-03-01/f9e195e39425fa1a35315814b5151a73_lg.jpg)
モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(22)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
現在、バラエティー番組で大活躍中のみちょぱ。そんな彼女がこの日「今までだったらお正月休みに海外行ったりで海の中にいるのに今年はいつもと違った新年だけどこれもこれでまったりしててあり。誕生日に行った石垣島の写真でいつもの気分を」とつづり、過去に行った石垣島の海で泳いでいる写真を投稿した。
この投稿にインスタグラム上では「人魚みたい!」「海もみちょぱも美しい!」「超絶綺麗!超絶美しい!」といった称賛の声が多く寄せられている。
例年、正月は海で泳いでいるというみちょぱ。今年は新型コロナウィルスの影響で例年とは違う新年を迎えたようだが、多くの人は過去のみちょぱが泳ぐ姿に興奮した様子だった。