starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。平野ノラに“ベビー服のお下がり”で賛否の声「第一子は新品がいい」


 お笑いタレントの平野ノラ(42)が12月30日に自身のブログを更新した。

 平野は現在妊娠中で2月に出産を予定している。そんな平野がこの日「キンタロー。ことキンちゃんからちびキンちゃんのお下がり頂きました。ありがたいですー。お下がりって言ってもほぼ新品!断捨離を続けているとお役目を終えてもまたモノが新たなステージへ旅って活かされている事にすごく喜びを感じます。」などとつづり、昨年1月に出産したお笑い芸人のキンタロー。(39)からベビー服のお下がりを貰ったことを報告した。

 この投稿にネット上からは「こうやってやりとりし合えるのいいよね」「すぐ大きくなっちゃうからあまり使わないままの服とか多いからいいね」「いっぱいあってもいいから、いいもの貰ったね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、この他に「第一子は新品がいいと思ってしまう。靴下とか特に…」「この写真の中に自分がキンタローにプレゼントしたものを見つけてしまった人は、キンタローには使ってもらえず、新品のまま平野ノラにあげちゃったんだーってガッカリするだろうなぁ」「靴下とかはお下がり嫌かも…」といった声が。

 キンタロー。が平野にあげたベビー服はほぼ未使用のものばかりのようだが、一部のユーザーからは靴下のお下がりは…と引いている声が上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.