starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、YouTubeチャンネル開設に驚きの声「編集もやるのがすごい!」


 タレントの指原莉乃(28)が1日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を開設した。

 指原といえば最近、昨年の12月に入ってから顔や唇が腫れてしまう症状に悩まされていることを明かしたところ「私も同じクインケ浮腫に悩まされました!さっしーも専門の病院に行ってね」「アレルギーは本当怖いから気をつけてね」といった心配の声が多く寄せられ話題に。

 そんな指原がこの日『指原です!YouTube始めました!』と題して自身のYouTubeチャンネルを開設し、初めて動画を投稿した。動画内で指原は「最近テレビでMCの横に立っていることが多く、ずっとしゃべっている場があったらと思い」などと、開設した理由について語った。

 この投稿にファンからは「待ってました!!」「楽しみにしています!」「さっしーがいっぱい喋ってくれるのは嬉しいな」といった声が多く寄せられていた。

 また、このチャンネルの企画や編集は全て自身で行うという指原。これに対しても「自分でやる芸能人だったら応援する」「編集もやるのがすごい!」「スタッフ任せじゃないところがいい」といった声が寄せられていた。

 2021年の元日から始動した指原のYouTubeチャンネル。今後、どうなっていくのか目が離せなくなりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.