starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉田沙保里、『ミラクル9』出演もその姿に視聴者騒然「美人になった!」


 12月23日に放送された『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに、元女子レスリング選手の吉田沙保里(38)が初のゲスト出演。この日は公私ともに仲が良いという浜口京子(42)とともに女子アスリート枠として出場したが、競技の話題よりも吉田の容姿の変貌に注目が集まっていた。

 この日の吉田はピンクがかった、きれいなブラウンヘアをハーフアップにまとめ、ロングワンピースをあわせた女性らしいファッションで登場。フルメイクで、カラコンを入れたと思われる瞳はパッチリと輝いていた。「霊長類最強」と呼ばれていた現役時代とは180度異なる吉田の変貌にネット上では「失礼だけど吉田沙保里さんってこんな綺麗だった?」「吉田沙保里、めっちゃ可愛くなってない?」「吉田沙保里選手いくらなんでも美人になり過ぎててコスメってすげえんだな…になってる」「吉田沙保里綺麗になりすぎでは」と、驚きと称賛の声が上がっていた。

見た目はガラッと変化した吉田だが、男性の趣味は相変わらずらしく、MCの上田晋也(50)に好きな男性のタイプを問われると「私はやっぱり、まずはイケメンで…」と即答。その後「頼れる人がいい」と付け足していたが、優先順位の高さはルックスであることに揺るぎはないようだ。

「これまで一般男性の何倍も強く、男前な吉田が“イケメン好き”と公言すると、出演者からは総突っ込みが入っていましたが、ここまできれいになればイケメンをゲットできる可能性も十分にありますね。視聴者も、これまで吉田のイケメン好きを半分冗談のようなものとしてとらえていましたが、吉田が美人化したことで『吉田沙保里、まさか本当に結婚するのでは?』『もう吉田さんにはとっくにイケメンの彼氏がいたりして』と憶測するようになっています」(芸能ライター)

 とはいうものの、番組内で料理をするかどうかと聞かれると「私は料理をあまりしなくて、ほとんど母がやってくれている」と回答。吉田が結婚生活を夢見て料理修行しているということは今のところなさそうだ。

 先日は吉田と仲が良いことで知られる深田恭子(38)主演のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)に出演し、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では金曜レギュラーを務めるなど、選手引退後も仕事が絶好調な吉田。綺麗になったからといって、今すぐ結婚…というわけではなさそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.