starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

hitomi、娘との“ガチ喧嘩”投稿にネット騒然「こういう事をするから…」


 hitomi(44)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 hitomiといえば以前の投稿で「娘も、いわゆる思春期という時期に入って、いろいろと相談を聞くことが増えました。私自身、中学生の時に友達とのトラブルでみんなにムシされちゃったことがあって…(省略)」とつづり、中学時代に友人から無視をされていた体験を明かした。しかし、娘の相談内容まで明かしてしまったことにネット上からは厳しい声が寄せられていた。

 そんなhitomiはこの日、「反抗期のムスメ。なかなか、大変な時期に突入ですが…いつか、あの時は大変だったんだから〜と笑い話になっているといいな。ガチ喧嘩もするけど〜やっぱりまだまだ可愛いぃ〜」とつづり、娘の写真を投稿した。娘と本気で喧嘩をすることがあると明かしながらも、娘の写真を愛おしそうに投稿するhitomiに対してネット上からは「撮られたくなさそうですね」「こういう事をするから反抗するんじゃない?」「hitomiさん、マジにならないでね!」などのコメントが寄せられている。

 娘との関係を赤裸々に明かしてしまうhitomiに対し、この日も多くの客観的アドバイスの声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.