starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、自宅リビングの模様替えに批判殺到「年齢の割りにメルヘンすぎる」


 タレントの渡辺美奈代(51)が19日、自身のインスタグラムを更新して激しい批判を浴びている。

 渡辺といえば先日、「いちごでサンタ」とつづり、イチゴを半分にした中に生クリームを入れ、サンタクロースのようにデコレーションしたスイーツを披露したところ、「これ美奈代さんが作ったんじゃないよね?」「これは作ったプロの人がすごい!」といった声が集まってしまい話題に。そんな渡辺がこの日「リビングの模様替えしました。ソファーは、ライトグレーに」とつづり、自宅リビングの模様替えをしたことを写真付きで報告した。

 この投稿にネット上からは「文句を言わず渡辺美奈代の趣味の路線に従っているのがすごい」「ど真ん中に置いてあるハートのクッションでこの方のセンスが今一つ垢抜けない事に納得してしまった」「頑張ってるけど何か安っぽいのよね」「年齢の割りにメルヘンすぎる」といった厳しい声が。

 模様替え前からインテリアのセンスに賛否両論の声が集まっていた渡辺。今回の模様替えでもメルヘン風の家具ばかりを揃えていたことにドン引きの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.