starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本田翼、ヘアカットしたイメチェン姿に大反響「超絶かわいい」「太った?」


 本田翼(28)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 本田といえば最近、水色のシースルードレス姿の動画を公開したところ「天使だ!」「妖精が微笑んでいる」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな本田がこの日「髪切りました。そしてWiFiが元気ないみたいです。」とつづり、ボブヘアからショートヘアに髪を切ったことを写真とともに報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「超絶かわいい!」「やっぱり翼ちゃんといったらコレ!」「ショートヘアが好きです!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 また、その一方でネット上からは「髪型かわいいけど、体型が…」「本当太ったよね」「前のショートの時より丸くなったね」といった声が。

 今回のヘアカットに多くの人が「本田といえばショート」と絶賛の声を上げていたが、ここ最近で太ったと言われていることから、久々のショートヘアで以前との輪郭などを比較されてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.