水原希子、昭和レトロでアンニュイな姿に絶賛の嵐「色っぽい」「最高です」

 モデルで女優の水原希子(30)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 水原といえば先日、「#TheSwingerBag#CoachHoliday #CoachNY @coach」などのハッシュタグを添え、コーチのSwingerバッグを肩にかけている数枚のショットを公開した。今回の写真でファンの視線が集中したのは、透明感のあるラベンダーベージュのようなハイトーンカラーにサラサラのロングという水原のニューヘア。コメント欄には「髪の色もビジュも最高です」「髪の色可愛い 全部可愛い 水原希子しか勝たん」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。
 そんな水原、今回の投稿には「@theboommagazine」と海外の雑誌名を添えて、和室でブラウン管テレビなどがある昭和の日本家屋で撮影した写真を数枚アップ。ヘアスタイルは80年代に大流行した歌手の松田聖子の髪型「聖子ちゃんカット」で、シースルーブラウスや白色のワンピースを合わせた、昭和レトロでありながらもアンニュイな雰囲気も感じられる独特な衣装を身に纏っている。
 この投稿に対しインスタグラム上には「何でも似合うね」「レトロで可愛いです」「色っぽい!可愛い」「ノスタルジックな雰囲気、最高ですね」などの絶賛コメントが寄せられている。
 昭和レトロを完璧に着こなす水原に、ファンも惚れ惚れしたようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...