水原希子、ハイトーンカラーのロングヘアで魅了「髪の色もビジュも最高」

 モデルで女優の水原希子(30)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 水原といえば先日、「Hiii」と一言だけ添え、全身透け感のあるタイトドレス姿を披露。ドレス全体には均等に穴が開いているためピンクのランジェリーや肌などがくっきりと見えており、きわどいセクシーショットにインスタグラム上には「超~お洒落」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「これ警察に止められない?大丈夫??」「これは下品だわー」というような冷ややかな声が上がっていた。
 そんな水原、今回の投稿には「#TheSwingerBag#CoachHoliday #CoachNY @coach」などのハッシュタグを添え、コーチのSwingerバッグを肩にかけている数枚のショットを公開した。今回の写真でファンの視線が集中したのは、透明感のあるラベンダーベージュのようなハイトーンカラーにサラサラのロングという水原のニューヘア。コメント欄には「髪の色もビジュも最高です」「髪長い希子ちゃんまだ新鮮で本当に可愛いです」「髪の色いいねー」「髪の色可愛い 全部可愛い 水原希子しか勝たん」などの絶賛コメントが寄せられている。
 新しいヘアカラーやヘアスタイルはファンから好評を得ているようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...