starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、手作りリースに絶賛の嵐「流石です」「手作り感があって素敵」


 モデルで女優の佐々木希(32)が30日、自身のインスタグラムを更新した。


 佐々木といえば先日、「肉じゃがの人参と玉ねぎを細かく刻んで卵焼きの中へ。肉じゃがも卵焼きも、もりもり食べてくれました」とつづり、肉じゃがを有効活用し工夫をした卵焼きを披露した。この投稿にインスタグラム上では「その発想はなかった!参考にします!」「栄養たっぷりでいいですね!」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな佐々木、今回の投稿には「初めてのリース作り」などとつづり、手作りリースを披露した。真っ赤なリボンが目を引く、まるで絵本から飛び出してきたような可愛いらしいリースに対し、インスタグラム上には「リースの出来、素晴らしいです」「作ったんですかぁ?めっちゃかわいーし、めっちゃ上手ー器用で羨ましい」「手作り感があって素敵です 可愛いですね」「とても上品なリースですね 流石です」などの絶賛の声が殺到している。


 以前の投稿では、「今年も飾りました」などとつづり、電飾などで飾り付けされたクリスマスツリーの写真をアップしていた佐々木。着々とクリスマスに向け準備を進めているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.